お問い合わせ・資料請求
イベント

スタッフブログ

再生紙から生まれたecoな壁紙

ドイツで生まれた新聞紙とウッドチップを再利用した壁紙になります。
エコロジー先進国のドイツは、新聞に使われるインクも大豆油のみしか使われません。
なのでとっても安心、安全に使っていただけます。
張替えは一切不要。汚れたら専用の塗料を塗り重ねメンテナンスしていきます。
お財布にも自然にもとってもエコな壁紙になります。
 cshomes施工

スイス・アルプスから生まれた天然塗り壁材

天然100%のスイスの漆喰になります。
中でも外でも使えて100年かけて石に戻るという抜群の耐久性を誇ります。
その白さは輝くような白さ。まるで絵本から飛び出したような憧れのまっ白いお家を
つくることが出来ます。中に使えば嫌な臭いも分解してくれて、湿気も吸ったり吐いたり
してくれるので夏は爽やか、冬は暖か。お家をいつも心地良い空間にしてくれます。
cycle

カルクウォールの施工事例

cshomesカルクウォール施工

>>この物件の詳細を見る

世界ではじめて、安心と安全を考えた塗料の誕生!

学校

世界で始めて「自然塗料」という分野を作り上げたドイツの塗料ブランド。
成分も100%公開しており、赤ちゃんが舐めても害がない食品レベルの安全性を創業以来
ずっと守り続けています。子供達の感受性が豊かに育つよう
カラーバリエーションも自然界にある色しか採用していません。

日本の過酷な自然環境に耐える効果を実現!

人と自然との調和を目指したリボス社の製品は、木の持もつ性質を十分に理解して使用用途に合わせた製品づくりをしています。無垢の木の調湿効果をそこなわず、木を堅く、強くすることで無垢の木を長持ちさせ、メンテナンスも簡単になります。

 

効果

 

■リボス自然健康塗料は浸透性の塗料なので木の調湿効果を妨げません。また、木の導管に沿って深く浸透するので木が強くなり長持ちします。

■撥水性に優れ、シミ汚れにも効果があります。

■乾燥後はベタつくこともありません。

■有害な有機物質を含んでいないので嫌な臭いもなく、ペットや小さなお子様にも安心です。