お問い合わせ・資料請求
イベント

スタッフブログ

2016/7/5

wallが…

おはようございます(^_^)

高針店のゆーたです!

Tour de France始まりましたね♪サガン強すぎる‼︎新城頑張れ!

ロードバイク(自転車)の大会ですが皆さんご存知でしょうか?

今年2月にカタールの大会で落車に巻き込まれ、大腿骨骨折という大怪我をし、誰もが今季の復活は難しいという中、脅威的な回復力をみせ、5月のツアー・オブ・ジャパンで見事優勝を果たし、ロードレースの夢舞台でもあるツール・ド・フランスに出場を決めました!

そんな、日本人ロードレーサー 新城幸也選手はランプレ・メリダに所属してます(^ ^)

皆さん一度、ご覧になってみてください♪

さてさて、前置きの方が長くなってしまいそうなので現在の高針店様子をアップしたいと思います!

大工さんの作業も終わりに近づいてきております!

壁の一面をwoodwallに!


迫力抜群です!

すごく細かな気遣いがされており、ただ張るのではなく、ランダムになるように計算をして張っていただいております(^ ^)

気になる方は是非ご覧になってみてください!

上棟してから3週間が過ぎ、造作工事も進み段々と形になって来ました。

6月29日には構造の躯体検査を行いました。第三者機関のJIOと立会いのもと、建物の大切な構造体がしっかり施工されているか、足りない金物は無いか、1ヶ所ずつ細かく検査していきます。

そして、今日は建物の防水の検査を行いました。防水紙の施工や屋根の施工を確認して雨漏れの無いお家を造ります。


CSホームズでは、自社のみでの検査だけでは無く第三者機関の検査も取り入れています。お客様の大切なお家を守る為に、皆の目で確かめて良いお家を造っていきます。

2016/6/30

天井が!

こんにちは!

高針店のゆーたです(^ ^)

さて、朝から大工さんが戦っていたものは…


この天井でした(^_^)

以前まではこんな感じ↓

Before


after


とても素敵な仕上がりになってます♪

シャイな大工さんを激写


まだまだ残りの工事も三輪さん宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは!

高針店のゆーたです(^ ^)

サッカー日本代表勝ちましたね♪

予選から全戦快勝という事で、このままリオでも暴れてもらいたい‼︎

頑張れ日本(^-^)/

なーんていってますが、本日はCSホームズ代表の大工さんが昨日から戦っております!



昨日は主に解体工事をしておりましたが、今日からは造作工事に…

夕方には雰囲気の違う風景をアップできるかと思います(^ ^)

coming soon

2016/6/28

電気工事中!

こんにちは!

高針店のゆーたです(^ ^)

本日工事をしているわけではございませんが、先日やって頂いた電気工事の風景を…!


この写真を見てもわかるように、今回は事務スペースの改装です。

ということは、僕らはどこで仕事してるんだ(-。-;

ってなりますが、こんな状態でやっております!


目の前は荷物だらけorz


山積みです…。

さて、話は戻りますが先程の電気工事の続きです。


天井裏には電気の配線がビッシリ‼︎


職人さんにはなかなか、難しい事を言ってしまいましたがお陰で理想の形になると思います。

写真はありませんが、遠山シーケンスさんありがとうございましたm(__)m