fbpx

メンズエステ–おれの脱毛 DAN–内装工事(ご依頼編)

名古屋で新築・リノベーションを手がけるCSホームズの武内です。

 

 

先日、かねてよりお付き合いのあるお客様から「今度メンズエステを開業するので、内装工事をお願いしたい。」とご依頼をいただきました!!

 

その名も…

おれの脱毛  DAN–

 

「“ゴリゴリの男臭い感じ”でお願いします。」とのことで、現在コーディネーターと一緒にアイデアを練りつつ[ご提案プラン]の作成を進めております(。 ー`ωー´) ☆

 

ちなみに、元々がオフィスビルの現場になるので、工事前の現段階ではこんな光景です。

ここからどのように“男前なエステ”へと変わっていくのか、今後に乞うご期待ください(`・ω・´)ノ

 

 

CSホームズの年内のブログ更新は、今回が最後となります!!

 

明日からは、前回ブログ記事でのお知らせのとおり、【年末年始のお休み期間】に入らせていただきます。

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

2018年、お客様をはじめCSホームズと関わりいただきました皆様へ、心より感謝申し上げます。

2019年も、CSホームズをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

新しい年の、皆様のご多幸をお祈りいたしております☆彡

良いお年をお迎えくださいませ☀︎(*´︶`*)