fbpx

メンズエステ–おれの脱毛 DAN–内装工事(造作完了編)

名古屋で新築・リノベーションを手がけるCSホームズの武内です。

 

本日も引き続きまして、「メンズエステ–おれの脱毛 DAN–」内装工事シリーズの続編をお届けしたいと思います☆

 

毎日大工さんが頑張ってくださったおかげで、ようやく[造作工事]まで完了いたしました!!

造作工事は、大工さんと密に打ち合わせを行ないながら進めていくことがとても大切になります。

いざ「造作完了っ!」となったときに「いや、ここはこうじゃなくてこうなんだよね…」なんてことになると、せっかく造ってもらったものを壊さないといけなくなってしまいますからね(;´・Д・)a

そのため、造作工事の最中は、私たち現場管理者にとって一番気を遣う期間でもあります。

なので、造作工事が完了したタイミングは、現場のお掃除をしながらホッと一息つける時間だったりするんですよね*・゚(●´∀`●):*・゚

 

今の段階では、ほとんど素材のままに近い、まさに“素”の状態にある「メンズエステ–おれの脱毛 DAN–」。

シリーズ次回は、いよいよ仕上げ段階の工程に入りまして、[塗装・クロス張り作業]の内容についてご紹介したいと思います☆

 

ここからメンズエステとしてどんな風に“漢”らしいオシャレさをまとっていくのか、目に見えて変身していく様に、今後も是非ご注目くださいね(。ゝω・。)v